3回目に出てきた答えが、自分の本当の気持ちなんですって!


 
 
 
 
 
答えに悩んだ時はどうしているかなexclamation&question


そういう時は、3回考えるといいそうなのexclamation×2
3回目に出てきた答えが、自分の本当の気持ちなんですってふらふら
1回目に思いついたことは『その場の感情』・・・
2回目に思いついたことは『前の気持ちを引きずったままの答え』・・・
3回目に思いついたことが『自分の本当の気持ち』・・・


人は考える前に、何かを心に加えたら思いつく答えは少しずつ変わっていくのひらめき


大切なことは、ゆっくり時間をかけて決めたほうが、良い答えがうかぶときがあるのぴかぴか(新しい)
自分の思い込みだけで、答えを出さないようにしましょうねわーい(嬉しい顔)


大切なことを決めるときは、あせらず時間をかけてしっかり考えましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

本気で頑張らなければ、何かを手に入れることは難しいものね!


 
  
自分のために頑張るのは、当たり前よねexclamation×2


でも、誰かのために頑張れたら、とても強くなれるわよパンチ
格好つけてるだけだと、中途半端に終わってしまうけれど・・・


本気で頑張らなければ、何かを手に入れることは難しいものねもうやだ〜(悲しい顔)


そうは言っても、本気で頑張ることは、一番難しいのがく〜(落胆した顔)
小さな想いでは、きっと途中で頑張れなくなってしまうでしょうあせあせ(飛び散る汗)
本気具合は、いつも試されていると思ってねるんるん
それは、自分のためでも誰かのためでも同じことひらめき
中途半端では、何も手に入らないのたらーっ(汗)
最初は小さい想いでもいいのよ揺れるハート


それは、乗り越えながら大きなものになっていくものexclamation


途中で振り落とされないように、必死で守って強くなっていこうねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

敵は自分の心の中よ!


 
 
 
 
 
人の思い込む力はとても大きいのよexclamation×2


「できる」と思い込めば、できる・・・
「できない」と思い込めば、できない・・・
良く聞く言葉よね耳


思い込みによって、勝手な想像をしてしまうものなのひらめき


プラスに考えれば、とても前向きになれ、プレッシャーもなくなり、どんどん力があふれてくるわわーい(嬉しい顔)
そして、結果として、なんでも上手くいくことが多いし・・・
反対に、マイナスに考えてしまえば、恐怖も大きくなり、まったく動けないくらいになってしまうこともあるそうなのあせあせ(飛び散る汗)


そういうことを、よく理解していつもどんなことにも、恐れずに挑戦できる自分を作ろうねexclamation


敵は自分の心の中よどんっ(衝撃)
自分が持つ想像力を上手く利用しなきゃね揺れるハート
使いこなせれば、すごい力が発揮できると思うわパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

過去ばかり見ていないで、もっと未来を見ましょうよ!


 
 
 
 
 
あなたは今、何歳exclamation&question


もし、人生80年が24時間しかなかったら・・・
この時間を、どのように過ごすかしらダッシュ(走り出すさま)
あなたは、今を楽しんでいるわーい(嬉しい顔)
それとも、不安いっぱいの毎日かしらexclamation&question
例えば、1日24時間を、80年24時間に置換えたとしたならば・・・


もし30歳なら今は、朝9時になるのexclamation×2


そうなのよ手(チョキ)
まだ、始まったばかり
いくらでも、この後の時間で取り戻せるのひらめき
決断するときは、見えない未来に不安があるかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
でも、何かを失ってもまだ十分に時間は残っているのよねるんるん


過去ばかり見ていないで、もっと未来を見ましょうよ目


結果は、まだ決まってないわexclamation×2
眠りにつくまでは、今日は終わらないものね晴れ
これから、残りの時間の使い方次第ですべてが変わっていくからねー(長音記号2)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

今、目の前に起きていることは、全て自分の人生を豊かにするための勉強なの!


 
 
 
 
 
今、あなたは運命に従っているexclamation&question


それとも、運命を変えようとしているかなぴかぴか(新しい)
どちらにしても、自分次第よねexclamation×2
もし、今の自分や環境に不満があるのなら・・・


それは、無い物ねだりをしていないかなあせあせ(飛び散る汗)


今の自分や置かれている環境に、感謝するぐらいの心の余裕を持たないとねexclamation
全てのことをチャンスと受け止めることができるのよわーい(嬉しい顔)
今、目の前に起きていることは、全て自分の人生を豊かにするための勉強なのメモ


嫌なものから、逃げている時間より、嫌なものを味方や武器にしたほうが、よっぽど楽しくなると思わないひらめき


目的地がはっきりすれば、方法はいくらでも増えるわ晴れ
決断も早くなるのexclamation×2
そして、どんなことにでも感謝できるようになるからねー(長音記号2)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

お金に換えられないモノを大切にしなうとね!

futta1627m.jpg
 
 
 
 
お金が、人生の全てになっていないかなexclamation&question


お金に換えられないモノを大切にしなうとねひらめき
お金はとても大切exclamation×2
お金が全てではないという言葉をよく聞くわ耳


でも、本当にお金に換えられないモノを持っている人は、少ないのあせあせ(飛び散る汗)


確かにお金は必要な道具だけれど・・・
お金に換えることができないような、価値のある大切なモノを持つこともとても素晴らしいことよexclamation


それが、持てたとき自分の人生は、とても豊かなものになっているでしょうぴかぴか(新しい)


いつのまにか、お金だけに支配されていないか振り返ってみることよねわーい(嬉しい顔)
ものを手に入れるために、お金が必要だけれどお金に換えられないモノも大切にしましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

未経験のことに挑戦できる気持ちを持ちましょうね!

iris_11.jpg
 
 
 
 
先入観を持ち過ぎていないかなexclamation&question


未経験のことに挑戦できる気持ちを持ちましょうねexclamation×2
いつも成長したいものねわーい(嬉しい顔)
もちろん、いつもしていることを、もっと上手にできるようにすることも大切むかっ(怒り)


でも、一度も経験したことのないことに、あえて挑戦すること・・・


もしかしたら、大きなチャンスを手に入れることになるかもしれないわるんるん
例えば、今では普通に家庭の食卓に並ぶ「ナマコ」ぴかぴか(新しい)
誰かが、最初に食べてみたわけよねひらめき
見た目からすれば、とても食べれるような気はしなかったと思わないexclamation&question
でも、勇気を振り絞って食べた人がいるから、今は美味しく食べれるのレストラン


何事に対しても、初めてがあるNEW


その初めてを、怖がらないでねモバQ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

目の前のことであせって判断しないようにね!

FS_F1104L.jpg
ひとつの事柄に対して、自分が見てる場所はどこだかわかるexclamation&question


全体が見える場所かな・・・
目の前だけ見える場所だけ?


事の判断基準は、見ている場所によって、変ってきてしまうのあせあせ(飛び散る汗)


全体を見渡しての判断なのか・・・
一部の目先に対しての判断なのか・・・
結果も、それで変わる可能性は高くなるわよひらめき
いつも全体を見渡す意識と余裕をもちましょうねわーい(嬉しい顔)
今まで見えてなかったものが、たくさん見えるはずよ目
目の前のことであせって判断しないようにねぴかぴか(新しい)


「森を見ずして木や川をみるべからず」


森の中で迷子になってしまったら、鳥になって上から森の全体を見ることexclamation×2
鳥の目を持つ、と意識しましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

他人の評価ばかり気にして、自分の仕事への取り組み方や、誇りを忘れている人はいないかしら?

121.jpg
 
 
 
 
自分の仕事に誇りを持っているかなexclamation&question


他人の目ばかり、気にしている人が多いわよねたらーっ(汗)
自分の仕事に、自信をもちましょうね手(グー)
自分の仕事に誇りを持たないと・・・
人を喜ばすために、働くことはすばらしいことよひらめき


でも、他人の評価ばかり気にして、自分の仕事への取り組み方や、誇りを忘れている人はいないかしらexclamation&question


自分の軸をブラさずに、しっかり持とうねexclamation×2
そういう人に、まわりはついていきたくなるものなのムード
そういう人に、頼りたくなるもの・・・


ワガママに振り回されているだけの、便利屋さんには、ならないようにねあせあせ(飛び散る汗)


大切なものは、譲らない気持ちを忘れないでるんるん
仕事を通じて、何を学んでいるのexclamation&question
忙しい毎日に、流されないようにしましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

未来に対して、価値ある人と価値ある場所で、価値ある過ごし方をすることに、こだわりを持ってみない!

FS_F1130L.jpg
 
 
 
 
自分が他の人と過ごすということは、逆に言えばその人の貴重な時間を、自分に分けてもらうことにもなるのよexclamation


もし、自分が今の時間を大切にしようと意識していなければ、その人の貴重な時間も無駄にすることになってしまうよねあせあせ(飛び散る汗)
とても失礼な話・・・


いずれその人との人間関係も崩れてくるわたらーっ(汗)


きっと、幸せにもなれないと思うのふらふら
かげがえのない大切な「時間」だからこそ・・・


未来に対して、価値ある人と価値ある場所で、価値ある過ごし方をすることに、こだわりを持ってみないexclamation&question


自分に甘えず・・・
自分にウソをつかず・・・
人に左右されずに・・・
自分のために時間の使い方に全力を尽くしましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分の好き勝手にしていたら、まわりの人からも応援されないし、成長もないよね!

yun_1629.jpg
 
 
 

決められているルールを破ったことってあるよねあせあせ(飛び散る汗)


どうせルールなど、守っても意味がないとか思っていないかなexclamation&question
でも、ルールには意味があるのよexclamation×2
結果を求める途中で、ルールが変わることはあるわよねふらふら
きっと、それを他人にどう思われようと・・・


そのルールの本当の意味がわかって、ルールを守っているなら、ルールを破ったときの意味や価値に気付くことができると思うわるんるん


自分の好き勝手にしていたら、まわりの人からも応援されないし、成長もないよねたらーっ(汗)


物事は、言葉や表面だけを受止めていてはいけないのひらめき


自分の人生は、自分で決断し、行動し、貫くことしかできないものね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

意識的に、会話に「間」を作ってみましょうね!

futta1677m.jpg
 
 
 
 
伝えたいと思う気持ちが強いほど、一方的にしゃべりすぎてしまうのよねたらーっ(汗)


しゃべれば伝わるわけではないのに・・・
沈黙が怖いのかなもうやだ〜(悲しい顔)
伝えたいという気持ちが大きいほど、絶え間なく機関銃のようにしゃべる人がいるわあせあせ(飛び散る汗)
それだけ、相手に伝わっているのかながく〜(落胆した顔)
だいたい、伝えたつもりでも、大切なことは伝わってないことが多いようなのバッド(下向き矢印)


それは、相手の立場に立ってみれば想像がつくわよexclamation×2


余裕やゆとりを感じる話方・・・
表情・・・
雰囲気・・・
こんな人から話されたほうがゆったりとした気持ちで聞けるのではないかなexclamation&question
そのひとつが、「間」よexclamation
意識的に、会話に「間」を作ってみましょうねわーい(嬉しい顔)
あせる必要はないものダッシュ(走り出すさま)
大切なのは、「間」揺れるハート


会話のバランスを自分30%、相手70%くらいの意識を持ってみるといいわよ手(チョキ)


意識をして話していれば、それが自然な話し方になっていくからね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

運が悪いと思うのは、やめましょうね!

121.jpg
 
 
 
 
 
今日はどんな一日になると思うexclamation&question


ものすごく楽しい日・・・
それとも、すっごくイヤな日・・・
どちらかなふらふら
なんでこんなにツイてないのかなと思うことがあるのではないかなexclamation&question
なんで私だけこんなに運が悪いの・・・
悲しくなってしまうのよねたらーっ(汗)


運が悪いと思うのは、やめましょうねexclamation


すべて、自分に必要なことしかおこらないのひらめき
心配しなくても大丈夫よわーい(嬉しい顔)
でも、条件はひとつだけあるわ目
何事もあきらめないことパンチ
そうすれば、必ず良いことがやってくるのるんるん


寒い日があれば、暑い日もあるでしょ晴れ


冬のあとには春がくるわー(長音記号2)
夜があければ、朝がくる・・・
幸せは、気持ちの持ち方だからね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつも、目標に向かって、一歩一歩前進しましょう!

FS_S1033L.jpg
 
 
 

昨日までの、自分を後悔することもときには必要かも・・・


明日からの、自分が後悔しないようにするためにねexclamation×2
だから、今日という日は大切に過ごしましょうぴかぴか(新しい)


過去を振返っても、誰のせいにもできないものひらめき


後悔の経験は、誰もがあると思うわあせあせ(飛び散る汗)
イヤな経験があればあるほど・・・
でも、何度も後悔をしなくてすむようにしましょうねふらふら
失敗も後悔も、したこともない人は挑戦もしていないのよダッシュ(走り出すさま)
いつも、目標に向かって、一歩一歩前進しましょう足
本気で、挑戦していこうねどんっ(衝撃)


本気で、努力もしようよグッド(上向き矢印)


結果は、いずれついてくるのよわーい(嬉しい顔)
必ず、自分に帰ってくるわexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

毎日、簡単に満足しないでいてほしいな!

030608.jpg
 
 
 
 
いつの間にか、物事に対して簡単に諦めてしまうクセがついていないかしらexclamation&question


もっと自分の願望に純粋になってもいいのよexclamation×2
かたくなに守っているものは、そんなに大切かなexclamation&question


もっと、悔しさを感じましょうねぴかぴか(新しい)


もっと、貪欲になりましょうわーい(嬉しい顔)
毎日、簡単に満足しないでいてほしいなるんるん


その先には、もっともっと大きな素晴らしいモノがまっているのよひらめき


そして、何よりもまず、今の自分に幸せを感じて感謝することが大切よね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

まわりの人から尊敬されるようになるためには、まずまわりの人を尊重しなければいけないわ!

futta1367m.jpg
 
 
 
 
人に頼りにされる人ほど、自分のことよりもまずまわりの人のことを考えるのよexclamation×2


困っていないか・・・
一人ぼっちになっていないか・・・
いつも気を配ってくれるのひらめき


まわりの人から尊敬されるようになるためには、まずまわりの人を尊重しなければいけないわぴかぴか(新しい)


他人に対しては、自分がして欲しいと思うことをしましょうねるんるん


そうすれば、まわりの人から、信用・信頼・尊敬を寄せられることになるわよね揺れるハート


私が私がの「我」よりも、あなたのおかげの「げ」の毎日を送りましょうね晴れ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

叶えたいと思うことが夢なのでないかな!

030611.jpg
 
 
 
 
夢追い人と夢見人は大きく違うのよexclamation×2


夢見人は夢が叶わないことがほとんどだと思うのあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、その夢さえも描くことができない人もいるわ・・・
また、夢は大きくなければいけない、私に夢といえるものはないと思うかもしれないわふらふら


でも、夢に大きい小さいは、関係ないの揺れるハート


叶えたいと思うことが夢なのでないかなるんるん
大きな夢を描いても、小さな夢を描いても、結局積み重ねexclamation


小さな夢が叶えば、新しい夢が浮かぶわよねひらめき


まず小さな夢、大きな夢のための小さな目標をこなしていきましょうねグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

完璧な人など、世の中にはいないからね!

flw6_012.jpg
 
 
 
 
今の自分の結果に満足しているexclamation&question


満足していないのかな・・・
すべて環境のせいにしてしまえば、どんな状況でも気楽なのよねがく〜(落胆した顔)
でも、それで結果が変わるかなふらふら
いろんな事情があるとは思うのあせあせ(飛び散る汗)


でも、自分までその環境に染まって悪口をいったりしていれば、何も変わらないよねるんるん


その環境を変えるのは、自分だという気持ちを持とおねひらめき
プラスもあればマイナスあるわぴかぴか(新しい)


完璧な人など、世の中にはいないからねexclamation×2


いつも、プラスのパワーでいっぱいの自分でいようね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

目的地まで、失敗せずにたどり着くことができる人なんていないの!

futta1058m.jpg
 
 
 
 
失敗を引きずってはダメよexclamation×2


引きずることで、一回で済んでいることが一生の失敗になることもあるのあせあせ(飛び散る汗)
人は誰でも間違いやミスは起してしまうものよたらーっ(汗)
その人が、一生懸命であっても真面目であっても・・・
でも、失敗するとなかなか許せないのよねふらふら


でも、あえてその失敗を乗り越えれば、きっと強い人になれるわよぴかぴか(新しい)


その失敗をだまってサポートしてあげれば、きっと感謝されるわひらめき
失敗を忘れずに引きずってしまことが、これからの人生をつまらなくしてしまうのがく〜(落胆した顔)
目的地まで、失敗せずにたどり着くことができる人なんていない・・・


小さな失敗を何度も繰り返して、やっと到着できるのよねるんるん


そのためには、失敗に左右されないように強い心を持ちましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分が可愛いなら、いつも自分が正しい思わないことが大切!

010508.jpg
 
 
 
 
いろんな間違いがあるわよねたらーっ(汗)


共通しているのは、問題には必ず「自分」が含まれているということではないかなexclamation&question
間違えることは誰にでもあることよひらめき
でも、その問題・原因はさまざま・・・
ケアレスミスの場合もあれば、全くの勘違いもあれば、力及ばずのこともあるよねもうやだ〜(悲しい顔)


大切なことは問題や原因を見誤らないことexclamation×2


そして、必ず「自分」という問題や「自分」に原因があることを忘れないようにしようね他人や環境のせいにするのは簡単だけど、一生解決しないと思うわあせあせ(飛び散る汗)


「自分」が一番かわいいのよ揺れるハート


でも本当にかわいいと思うならいつも、自分が正しいと思わないことが大切exclamation
本当の問題や原因が見えにくくなるからね手(グー)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります