努力は人を裏切らないわ!

snow_02.jpg
 
 
 
 
運を引き寄せることってできるのかなexclamation&question


成功者は運がいいように見えるけど、実際は前向き・積極的な心のもち方と粘り強さによって、自分の手で運を作り出しているのるんるん
たとえばオリンピック選手ひらめき
彼らは運がいいから成功したのではないのよふらふら
毎日何時間も厳しいトレーニングを積んで、やっと非凡なレベルに到達したのむかっ(怒り)


何もせずたただ幸運が訪れるのを待っていたわけではないわダッシュ(走り出すさま)


運が良くて成功した人がいるというのはたしかよねー(長音記号1)
でも、彼らはタイミングよくいい場所にいけたのグッド(上向き矢印)
それは、彼らは「自分は必ず成功する」という前向きな姿勢を持っていたからこそ、チャンスを引き寄せたのよわーい(嬉しい顔)


「私は努力すればするほど運が良くなることを発見した」


・・・という名言があるの本
努力は人を裏切らないわexclamation×2
自分の手で運を引き寄せましょうね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

頑張ったことが、頑張っただけ報われるとは限らないと思わない?

tree82.jpg
 
 
 
 
こんなに頑張ったのに・・・


どうしてこんな気持ちになってしまうのかなexclamation&question
それは頑張っても報われない時があるからよねもうやだ〜(悲しい顔)


頑張ったことが、頑張っただけ報われるとは限らないと思わないexclamation&question


それは頑張っている方向が、ずれているからではないかなあせあせ(飛び散る汗)
でも、自分が望んでいたこと以外のことで報われることはあるはずよわーい(嬉しい顔)
望んだ通り報われなかった時・・・
冷静に頑張った方向が間違ってなかったかよく自分を見つめ直してみましょうねexclamation
だれかれのせいにするのではなくねるんるん
『頑張ってますexclamation
こんなアピールをしても、本当の意味では他人は人を認めてはくれないと思うのたらーっ(汗)
『よく頑張ったねexclamation


こんなふうに本当の意味で言われるのは、結果を出したときと、方向は間違ってない頑張りで、どうしても足りなかった時だけではないかなどんっ(衝撃)


そのためには、「自分で気づく」ということが大切よね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

喜びを見つけるから幸せになると思うわ!

ume0602n.jpg
 
 
 
 
喜びに幸せが集まる・・・


そして、不満に不幸せが集まる・・・
また、こんなふうにも言えるのよねexclamation
幸せな人は喜びが多く、不幸せな人は不満が多い・・・
どちらが先だと思うexclamation&question


ココロは、喜びを見つけるから幸せになると思うの揺れるハート


不満ばかり言っているから不幸せになってしまうとも聞くけれどねあせあせ(飛び散る汗)
でも、喜びを見つけるためには努力も必要よひらめき
何の努力もなければ不満に思うことも増えちゃうわるんるん


小さな幸せの一つ一つが大きな幸せにつながっていくと思うなexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

苦労とは、一時的な「サナギ」のようなモノと、アメリカの偉大な実業家が名言を残しているの!

mm0116.jpg
 
 
 
 
苦労とは、一時的な「サナギ」のようなモノと、アメリカの偉大な実業家が名言を残しているのexclamation


この「サナギ」とは、いったいどんな意味なのだと思うexclamation&question
昆虫は卵から幼虫、さなぎ、成虫と成長していくわよねひらめき
人間に置き換えると、幼虫が「現在の自分」、さなぎが「苦労の最中の自分」、成虫が「幸せを手にした将来の自分」なのではないのかなexclamation&question


大きく美しい姿の成虫(幸せを手にする自分)になるためには、サナギ「苦労」を避けることはできないよねふらふら


ただ一つハッキリと言えることは、「サナギ」の状態は永遠に続くことはないのあせあせ(飛び散る汗)
より大きく美しい姿になるための「通過点」・・・


どのような苦労が身に降りかかってきても、それは一時的な「さなぎ=通過点」であると思ったら頑張れるよねわーい(嬉しい顔)


自分から、避けることなく、逆にさなぎをワクワクしながら楽しんでみようね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

偽りの自分を続けて苦しくなるのは、もう終わりにしましょうね!

.
 
 
 
 
 
自分で自分は見えないわよねあせあせ(飛び散る汗)


自分のことは自分が一番わかっている・・・
本当にそう思うexclamation&question
自分をはかるモノサシは色々あるのよどんっ(衝撃)
他人と比較してみたり・・・
他人の評価を基準にしてみたり・・・
自分の信念と照らし合わせてみたり・・・


果たしてどれが本当の自分なのかわからなくなることがあるのたらーっ(汗)


もしかしたら全て本当の自分なのではexclamation&question
イヤそんなことない、他人の前では本当の自分を見せてないから・・・

他人の前で本当の自分は出せないという自分が、本当の自分なのではないのかなグッド(上向き矢印)
もし、それでも違うと言いたいのであれば、他人の前で本当の自分を出せる自分になろうよ揺れるハート
自分が背負っている、もう一人の自分とサヨナラしようねexclamation
気持ちが、とても軽くなるのよぴかぴか(新しい)


偽りの自分を続けて苦しくなるのは、もう終わりにしましょうねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

そのままの自分をさらけ出せる場所を、人を持てるようにしましょう!

futta0773m.jpg
 
 
 
 
見せかけの正しいは終わりにしたいよねあせあせ(飛び散る汗)


見せかけの幸せも・・・
どうしても自分を良く見せようとしてしまうのよねたらーっ(汗)
なぜなのかしら・・・
自分はそのままの自分でしかないのにねわーい(嬉しい顔)
見せかけの自分を作れば作るほど本当の自分とのギャップに苦しむのは自分なのに・・・

見せかけに惑わされていないかなexclamation&question
本当にその人の中身を、本質を知ろうとしないとねexclamation


そのままの自分をさらけ出せる場所を、人を持てるようにしましょうexclamation×2


本当に価値のあることは、なかなか伝わらないかもしれないわふらふら
でも逆に一旦伝われば、それは大きな信用・信頼に変わるわよ揺れるハート


まず見せかけをやめることからスタートしましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

「小さな夢」をいつも心の中に持っていると、生きていることが何となく楽しくなるの!

futta1719m.jpg
 
 
 
 
どのスポーツにおいても、一流選手とそれ以外の選手との違いは共通しているそうよるんるん


一流の選手は、それ以外の選手に比べて、日ごろから地道な練習をしているのひらめき
そしてメンタル面(精神面)の訓練も惜しまないのー(長音記号1)
結果に対しての言い訳もしないわぴかぴか(新しい)
人のせいにもしない・・・
一流選手とそれ以外の選手との違いとは何だと思うexclamation&question


物事に対して「見方」、「捉え方」、「受け止め方」、そして「努力」、「素直さ」なの影の努力を惜しまなければ、「一流」になることは可能なのexclamation×2


「小さな夢」をいつも心の中に持っていると、生きていることが何となく楽しくなるの揺れるハート
たった一度の人生・・・
たった一つの生命・・・


いつまでも「小さな夢」を持って生きていきたいわよねexclamation

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

客観的に自分を見るということは大切です!

020103.jpg
 
 
 
 
自分の中にもう一人の自分がいるのexclamation×2


それを天使と悪魔と呼んだりすることもあるわがく〜(落胆した顔)
意識していないもう一人の自分に目を向けてみましょうるんるん
心の叫びとも表現されることがあるように、自分の中にはもう1人の自分がいるの・・・


いわゆる客観的に自分を見るということひらめき


もしこのようにいつも冷静でいられれば、素晴らしいけれど・・・
そういう人は少ないよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、意識をすることはできるわよぴかぴか(新しい)
振り返るゆとりがあるうちはまだいいのexclamation
全く冷静に見えなくなってしまったら危険信号どんっ(衝撃)
もう一人自分がいることは、本当は安心感があるはずよねわーい(嬉しい顔)


見ようとしなければ、一人しかいないのと変わらないし成長もないわグッド(上向き矢印)


せっかくだもの・・・
もう一人の自分を味方につけましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたの習慣も今ここから、理想的な方向へと変えていきましょうね!

FS_PL1027L.jpg
 
 
 
 
習慣とは、考えたり、決心したりしないで無意識のうちに行動するようになった反応のことなのexclamation×2


人間の行動の95%は「習慣」によるものだそうよグッド(上向き矢印)
でも、習慣は「クセ」と違って、意識的に心に決めて新しい反応や行動をとれば・・・
修正され、変化した新しいパターンに改めることができるのexclamation


習慣とは、たとえそれが良いことであれ、悪いことであれ、一日で一番多くの時間を取って考えていることへと変化していくものなのよねひらめき


さぁ、あなたの習慣も今ここから、理想的な方向へと変えていきましょうぴかぴか(新しい)


頭で考えるだけでは成長はできないと思わないexclamation&question


行動によってしか成長はないのよねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつから・・・誰と・・・何をするのか・・・しっかり考えていますか?

futta0852m.jpg
 
 
 
 

この先どう生きていきたいと思うexclamation&question
どんな自分になりたいか考えてるexclamation&question


あなたの選んだ道は何かしらexclamation&question
この質問にパッと答えられなかった人がいたら、今からでも遅くはないので、すぐにはっきりしましょうひらめき
これがないと、前に進めないのあせあせ(飛び散る汗)
進んでいるように見えるのは、実はただ時が過ぎているだけということがよくあるのふらふら
こんな例え話があるわ演劇
自分が小学生だと仮定してねグッド(上向き矢印)

 

『今は体育の時間です。
体育のA先生は、「グラウンドを10週走りなさい!」と言いました。
みんなグラウンドを10週走りました。
次の週、体育の先生はB先生に代わりました。
そしてこう言いました。
「グラウンドを走りなさい!」』 

 

一体どんな心境になると思うもうやだ〜(悲しい顔)
不安ですよね・・・
何週走るか分からないマラソンなんて・・・
でも、思い当たることはないexclamation&question


一度、じっくり見直してみましょうねぴかぴか(新しい)


どんなグラウンドで・・・
いつから・・・
誰と・・・
何をするのかexclamation×2
それを決めたら実行あるのみるんるん
さあ、スタートよ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

基礎からコツコツ積み上げていった人が, 揺るぎない力を持つと思うわよ!

futta0187m.jpg
 
 
 
 
基礎を大切にする人がいるわexclamation


基礎を疎かにする人もいる・・・
その先が同じような結果になることもあるのあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・
見た目の華やかさや、思いつきのアイデアで、一時的に評価を受けたり、満足感を得たりする人がいるわねひらめき
何かを極めようとするとき、基礎を無視して実践して、一見うまくいったかのように見えることもあるし・・・


でも、メディアが、こぞってスター扱いをしたり、天才と呼び、世間を騒がせた人すべてが今も表舞台にいるかしらexclamation&question


やはり基礎からコツコツ積み上げていった人が、揺るぎない力を持つと思わないるんるん
頑丈な建物には頑丈な基礎が存在するわパンチ


基礎は地味だから外から見えないのダッシュ(走り出すさま)


基礎をきちんと大切にして、足に地につけてコツコツと生きている人にはかなわないとココロは思うわよexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

難しいか難しくないか分からないことを難しいと思っているあなたがいるとしたらどう思う?

yun_259.jpg
 
 
 
 
なぜ、始めようとしないのexclamation&question


難しいから・・・
始めてもいないのにあせあせ(飛び散る汗)
何か新しいことを始めようとすると二つのことが頭に浮かぶわよねひらめき


期待と不安・・・


マイナスのエネルギーは強く、時が経てば経つほど不安な気持ちは大きくなるのたらーっ(汗)
そのことが、難しく思えてきてしまう・・・
そんな経験誰もがあるのよねexclamation
でも難しいか、難しくないかやってみないと分からないのもうやだ〜(悲しい顔)
「以前に経験があり、難しかった」「知人がやっていたが難しそうだった」
以前のあなたと今のあなたは違うわexclamation×2
知人とあなたも違うわよねexclamation×2
難しいか、難しくないか分からないことを難しいと思っているだけの、あなたがいるとしたらどう思うexclamation&question


あなたこそが、難しくしている張本人ではないかなわーい(嬉しい顔)


やらなくて難しいと思うなら、難しくしたのは自分・・・
やってみて難しいと思ったなら、難しくしたのは自分・・・
結局その判断は自分なのよるんるん
だったら、自分になら簡単にもできるということよねどんっ(衝撃)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

真実を追いかけるより大切なことは、知識を知恵に変えること!

041206.jpg
 
 
 
 
自分が知っていると思っていることがあるわよねexclamation&question


実はそのことが自分の足かせになっていることもあるのよふらふら
どうしてかというと、それが間違った情報の場合があるからなの・・・
知っていること・・・
ただそれだけで、自分のプラスになることばかりでははない・・・
そう言っても過言ではないのよあせあせ(飛び散る汗)


まだ何も分かっていないと謙虚に知ろうとすることのほうが成長できる姿だと思うわexclamation


たとえば、愛とは何かexclamation&question
こう聞かれた、全ての人を納得させられる答えをもっている人がいるかしら・・・
また知っているだけで、それを実践できなければ、意味のないこともあるのよねわーい(嬉しい顔)
そしてそれを活かさなければ、それは知識であって、知恵ではない・・・
真実を追いかけるより大切なことは、知識を知恵に変えることかもしれないわexclamation×2
知っていることで恵まれるのが「知恵」
知っているだけで活かされないのが「知識」


知ったら実践しましょうねぴかぴか(新しい)


そして、自分の成長にいかしていきたいわよね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

スタートをきるのに大切なことがあるのよ!

yun_4715.jpg
 
 
 

あの人がこうだから私もこうした・・・
あの人もやっているのに何で私はダメなのかしら・・・
あの人、あの人・・・


あの人とはどの人なのかなexclamation&question


どうしても人は、他人と自分を比較してしまうわよねあせあせ(飛び散る汗)
比較することは、悪いことではないのよわーい(嬉しい顔)
何のために比較するかが大切だと思うのひらめき
自分より劣っていることを確認して、安心することexclamation×2
自分より優れていることを確認して、羨ましがることexclamation&question
どちらも正解のようで正解でないと思うわたらーっ(汗)


何の確認をするかというのは、自分の位置を知るということではないかな晴れ


自分の位置を知ることがなぜ必要かというと、自分がたどり着きたい目標まで何が必要かを知るためよどんっ(衝撃)
いくら目標をはっきりして、計画をきちんと立てても、自分がどこにいるかわからなければ、目標までたどりつけないと思うのふらふら


一番の近道は自分を知ることよねexclamation×2


そこからが本当のスタートになると思うわ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

好きか嫌いかで判断しないようにね!

yun_4655.jpg
 
 
 
ほとんどのことを、好きか嫌いで決めてしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


でも本当にそれでいいのかしらexclamation&question
好きだからいいわけでもないし、嫌いだから悪いわけでもないのではないかなわーい(嬉しい顔)
好きだから、いい・・・
嫌いだから、悪い・・・
そうではないと頭で分かっていても、そう判断してしまうことがないexclamation&question


結局判断を誤ってしまうのは自分なのひらめき


そうなってしまってからしか気づけないこともあるわたらーっ(汗)
その時点で、なぜ判断を間違えたのか、原因になっていることに気づけてないこともあるでしょうグッド(上向き矢印)
うまくいかなかったとき、一つの判断の基準として「好きか嫌いか」で判断していなかったか確認してみるといいと思うわexclamation×2
整理できるといいよねハートたち(複数ハート)


良いこと悪いこと、好きなこと嫌いなこと・・・


良い判断ができるようにねー(長音記号2)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

心を磨き育てましょうね!

yun_4668.jpg
 
 
 
いろんな幸せがあるわよねハートたち(複数ハート)


いつまでもつづく幸せがあればいいと思うものわーい(嬉しい顔)
そして人は、幸せをつかむと・・・
恋愛なら、はじめは全てのことが幸せに思えることもあるでしょう揺れるハート
でも、それが強くなればなるほど、苦しいと思う人もでてくるのではないかしらexclamation&question
恋愛は感性を磨くため・・・
結婚は忍耐を学ぶため・・・
そういう話も聞くわよねふらふら


そんな毎日の生活の中で、人の温もりや思いやりが身にしみたり、本当に大切な存在を知るのではないでしょうかexclamation


そして心の感度が、その人の心の深さになっていくのグッド(上向き矢印)


見えていることだけに惑わされないでねパンチ


心を育てましょう黒ハート
心を磨きましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

人間には”4つの自分がいる”と言われていることを知っていますか?

.
 
 
 

他人から見た自分・・・
自分が思う自分・・・
本当の自分はどっちなのかなexclamation&question


人間には”4つの自分がいる”と言われているのー(長音記号2)


自分の知っている自分
自分の知らない自分
他人が知っている自分
他人が知らない自分
でもこれは、全部自分よねわーい(嬉しい顔)
こんなセリフを聞きませんかexclamation&question


「自分のことは自分が一番分かってる」


これは合っているとも言えるし、そうでないとも言えるわよねるんるん


本当に人間が成長する時、心底持っている力が発揮される時は、自分が知らない自分と他人が知らない自分を発見した時だそうよひらめき


他人からどう思われているかを気にすること・・・
自分に対する思い込み・・・
どちらも4つの自分の内の一つexclamation
それよりも自分も他人も知らない自分を見つけましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

『反省と後悔』似ているようで違います!

yun_4056.jpg
 
 
 
『反省と後悔』


似ているようで全く違うこの2つexclamation×2
いったい何が違うのだと思うexclamation&question
反省は、未来のためにするものグッド(上向き矢印)
何がいけなかったのか、今後どうしたらいいのか・・・
でも、後悔は、過去にさかのぼるだけで前に進んでいないのよねあせあせ(飛び散る汗)
どうして、あんなことをしてしまったのだろう、やらなければよかった・・・


反省している時も、後悔している時も感情は同じように見えるの、ちょっと厄介かもしれないよねふらふら


例えば、自分では反省しているつもりが、後悔と変わらない場合もあるということよひらめき
その事柄が過去を振り返っているのか?
それとも、未来へ向けて受け止めているのかな?

 
言葉より自分の心が大切よね黒ハート
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

何か起こったらメッセージだと思いましょうね!

yun_1932.jpg
 
 
 
大切なことってなくなってから、気づくことが多いわよねあせあせ(飛び散る汗)


なぜ忘れてしまうのかしらexclamation&question
そんなに大切なことを・・・
人生出会いがあれば別れもあるわたらーっ(汗)
分かっていながら別れはつらいものねもうやだ〜(悲しい顔)
それが人であっても、物であっても同じ・・・


失ってからしか気づけないのが、人間なのかもしれないわexclamation


そういう経験がその人に、優しさや思いやり、人間の深みを与えてくれるのかもねexclamation
だからどんな時もその物事が自分にどんなメッセージを送っているのかをよく考えましょうねるんるん
メッセージだと思えるか思えないかで、その後の人生が大きく変わるのよひらめき


とても悲しい事件をテレビで見て、ある人にこんな質問をしました。
「なんで、こんな辛いことが起きないといけないのかな」
その人はこう答えました。
「そのことを通して何かを、私達に伝えたかったのじゃないかな」


あなたはどう考えるかなexclamation&question

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

リセットボタンとスタートボタン・・・同じボタンだけど意味は全然違うわよ!

.
 
 
 
人生には押すことができないボタンと何度でも押せるボタンがあることを知ってるexclamation&question


リセットボタンとスタートボタン・・・


人生をリセットしたい、過去に戻りたいと思ってもできないのあせあせ(飛び散る汗)
でも、新しいスタートを切ることは何度でもできるのよひらめき
似ているようですが2つのボタンは大きく違うわよねもうやだ〜(悲しい顔)
リセットボタンは過去へ戻ろうとして押すボタン・・・
スタートボタンは未来への希望をもって押すボタン・・・
同じボタンでも、全然違うわexclamation×2


あきらめない限り、チャンスはいくらでもあるのぴかぴか(新しい)


そのチャンスをつかもうとする限り・・・

でも本当に一番大切なのは、「今」この瞬間だと思うわ手(チョキ)


うまくいかなくても、うまくいっても、いつも新しいスタート切ることができる心を持ちたいよね黒ハート


そうできたらきっといつもイキイキとしていられると思うわよひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります