「スランプ」にぶち当たるということは、前向きに進歩しようと行動しているからなのよ!

050314.jpg
 
 
 
 
「スランプ」になってしまったとき、うまく気分転換ができればいいのですが・・・


多くの人たちは必要以上に悩んでしまい、気分まで落ち込んでしまうのよねたらーっ(汗)
もし、毎日毎日、何にもチャレンジすることもなく、ただ平凡と過ごしていれば、壁にぶつかることもなく、「スランプ」を感じることもないと思うわふらふら
「スランプ」にぶち当たるということは、前向きに進歩しようと行動しているからなのよ足

少しでも前に行こう、成長しようという思いがあるからこそ、出会うのひらめき


そして、そんなときこそが、自分の限界を超えて、もうひとつ大きくなるチャンスー(長音記号2)


「スランプ」になってしまっても、そのことを喜んでみないexclamation&question
「スランプ」だって、自分を乗り越えてもらってこそ、喜びを感じると思うわわーい(嬉しい顔)


それは成長する機会だし、自分には「スランプ」を乗り越えることができるということを教えてくれているのよexclamation×2


乗り越えることができる人のところにしか、やってこないからねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

失敗はするけど同じ失敗は繰り返さない!

FS_F1139L.jpg
 
 
 
 
結果に一喜一憂してしまう自分・・・


結果を恐れて行動が止まってしまう自分・・・
本当はその過程が大切なのにねexclamation
どんな結果が出ようともそれには必ず意味があるのひらめき
いつも、そう思ってのぞめたらどんなに素晴らしい毎日になるかしらexclamation&question
過程を大切にしている人は、そう思ってるのではないかしらるんるん


「人事を尽くして天命を待つ」


とにかくまず自分のできることをどんどんやることexclamation×2
失敗はするけど同じ失敗は繰り返さない・・・
そういう思いがあれば、結果が良い悪いよりも大切なことを学べるのではないかなわーい(嬉しい顔)


全力を尽くし、思いを込め、結果を恐れないどんっ(衝撃)


やるだけのことはやったわ揺れるハート
心からそう言える人生にしようねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いろいろな角度から、いろいろな見方をするくせをつけましょうね!

030731.jpg
 
 
 
 
ものの見方を変えると新しい発想が生まれることがあるのexclamation


ものの見方を変えると苦しみが和らぐともあるし・・・
自分の知らない自分を発見できることがあるのよ目


毎日の生活の中で起こることを、一喜一憂しないようにしましょうねふらふら


どんな災いが自分のためになるか分からないのもこの世の中よねあせあせ(飛び散る汗)
でも、進む角度は大切よexclamation
目標に向かって進むための角度ひらめき


右肩上がりに上がっていく角度をつけたいよねグッド(上向き矢印)


いろいろな角度から、いろいろな見方をするくせをつけましょうねわーい(嬉しい顔)

そして、グズグズ悩まずに一歩一歩右肩上がりよ位置情報
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

仕事の時は仕事に集中し、遊びは遊びに集中する!

020330.jpg
 
 
 
 
好きなことは何exclamation&question


好きなことをしている時は楽しくてしかたないわよねるんるん
何でも好き、何をやってもいつも喜びに包まれている・・・
嫌なことも考え方を変えれば好きになるの・・・
こんな風に考えれる人は、少ないかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)


でも、好きではないことがあるからこそ、好きなことや楽しいことがうまれるのexclamation


自分の気持ちをコントロールするのがうまい人は、好きなことを思いっきり楽しむために、毎日を努力してるそうよわーい(嬉しい顔)
つまらないとか、好きじゃないとか、自分に合ってないとか言わないのたらーっ(汗)
結局、目的が大切なのではないかなexclamation&question
仕事の時は仕事に集中し、遊びは遊びに集中する・・・


当たり前のようだけれど、なかなかできないのよねもうやだ〜(悲しい顔)


仕事の時に遊びのことを考えたり、遊びの時に仕事のことを考えてしまよう・・・
でも、これではメリハリもないのパンチ
気持ちのコントロールをいつもできるように穏やかな心でいましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

失敗したら自分の行動に責任を取り、過ちから学びましょうね!

sky0225i.jpg
 
 
 
 
できない理由、できなかった理由を説明するために、あれやこれやと言い訳することあるわよねふらふら


でも、よくある過ちの一つよパンチ
残念なことに、世間の大多数の人たちは、言い訳製造人間たらーっ(汗)


言葉で説明しようとしすぎるのあせあせ(飛び散る汗)


成功したり、達成したら、喜んで他人からの祝福を受けましょうね揺れるハート
失敗したら自分の行動に責任を取り、過ちから学びましょうねどんっ(衝撃)
どのような状況においても適切な行動がとれるようになれば、自分の行動を言葉で説明する必要も感じなくなるわよねexclamation×2


どうしてかというと、説明するべきことは、すべて自分の行動が伝えてくれるから・・・

 
説明しなくても誰もがわかってくれるのよ わーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分の気持ちに正直に決断をすると周りの景色が変わるからね!

mm0217c.jpg
 
 
 
 
決断すると見えてくるのよexclamation×2


視界が開けてくる・・・
毎日楽しくなってくる・・・
人生には、何度も決断を迫られるわよねるんるん


自分の気持ちに正直に決断をすると周りの景色が変わるからね晴れ


そして周りの接し方も変わってくるわひらめき
そして、ホンモノとニセモノを見分ける感覚もできてくるのぴかぴか(新しい)
今まで暗闇だった毎日が急に明るくなってくるし・・・
でも同時にすごいプレッシャーも押し寄せてくることも忘れないでねあせあせ(飛び散る汗)


ココで楽しめるかどうかよわーい(嬉しい顔)


決めたことをやりとげることは並大抵ではないわたらーっ(汗)
色々な誘惑や、迷いの心もでてくるのもうやだ〜(悲しい顔)
それも全て自分からでてくるものよねexclamation
だから大変で、だからこそ乗り越えられるわ手(グー)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

勇気を失わないでね!

mm0116.jpg
 
 
 
 
「勇気」を失うこととは、すべてを失うことと同じなのあせあせ(飛び散る汗)


お金や名誉は、たとえ失ったとしても、自分の今後の努力次第で、取り戻すことができるわたらーっ(汗)exclamation×2
でも、「勇気」を失ってしまうことは、取り返しのつかないマイナスの影響を与えてしまうの


「勇気」・・・


将来の自分を創造するための「原動力」
その創造を続けるための「持久力」
その過程でおきる障害に打ち勝つの「耐久力」


誰にでも平等に与えられた「勇気」をどこで出すのかを知っているのは、自分だけなのひらめき


「勇気」を失わないためには、いつも「勇気」を行動に変えることだけよわーい(嬉しい顔)
勇気を失わないで・・・
何でもできるようになりたいのなら、考える前にまず「勇気」を持とうねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

"つもり"はないほうがいいものね!

futta0281m.jpg
 
 
 
 
誰にでもある"つもり"exclamation×2


ついつい口に出してしまう"つもり"exclamation×2
身に覚えはないかしらexclamation&question
「つもり違い13ヵ条」というものがあるそうなのひらめき


高いつもりで低いのは教養
低いつもりで高いのは気位
深いつもりで浅いのは知識
浅いつもりで深いのは欲
厚いつもりで薄いのは人情
薄いつもりで厚いのは面の皮
強いつもりで弱いのは根性
弱いつもりで強いのは我
多いつもりで少ないのは分別
少ないつもりで多いのは無駄
あるつもりでないのが 思いやり
ないつもりであるのが エゴイズム
長いようで短いのは一生


どう思われたかしらexclamation&question
ココロは、ドキッとしてしまったわふらふら
どれだけ"つもり"があったexclamation&question
今日が、"つもり"のなくなるきっかけになるといいわよねー(長音記号2)


つもりはないほうがいいものねあせあせ(飛び散る汗)


やろうと思う・・・
やるつもりだった・・・
そうではなく、「やりました」にしたいよね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

人は、知らず知らずのうちに矛盾を引き起こしているものよ!

FS_F1139L.jpg
 
 
 
 
世の中矛盾していることだらけだと思うことはないかなexclamation&question


そういってしまえば未も蓋ないのだけれど・・・
でも本当はその矛盾と向き合うことからが始まりなのよexclamation


人は、知らず知らずのうちに矛盾を引き起こしているものあせあせ(飛び散る汗)


夏がくれば暑いからと冬を求め、冬がくれば寒いからと夏を求める・・・
忙しくなると時間を求め、暇になると時間を持て余す・・・
やせたいと言いながら、これは別と言って甘いものを食べる・・・
自分がそういうことを言いながら、社会の矛盾を批判してしまうのよねふらふら
せめて自分の芯を持って時代の波に押しつぶされないようにしたいわるんるん


社会や環境や時代のせいにしないことが大切だと思うのexclamation×2


いくら矛盾を感じても、そのせいにせず、自分はどうあるべきかを考えることが先決だと思うわ手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたの言うことを聞かなかった人を許すことができる?

030103.jpg
 
 
 
あなたの言うことを聞かなかった人を許すことができるexclamation&question


あなたの意見に反対した人を・・・
キレイごとで言うことは簡単よねふらふら
「その人にはその人の考えがあるから・・・」
「その人の考え方も受け止めます・・・」


でも本当に、心からそう思える人は本当は少ないのじゃないのかなあと思うのたらーっ(汗)


気にしてないつもりでも、ついつい気になってしまったり・・・
心のどこかで引っかかってしまったり・・・
また「絶対にあいつだけは許さない」と憎悪にも似た感情を抱いてしまうこともあるかもしれないわexclamation×2
もしそれが、とんでもなく理不尽なことでもない限り、ほとんどの原因が自分にあることが多いのよるんるん
そんなことはないと思うかもしれないけけれどねあせあせ(飛び散る汗)
でも結論は、「他人は自分を映し出す鏡」ということexclamation×2
もし許せない出来事があったら、今度は冷静に自分を見ることができるといいわよねハートたち(複数ハート)


許すことができると心が豊かになるのわーい(嬉しい顔)


心が豊かになると周りの人への接し方も良い方向に変わるのよグッド(上向き矢印)
そうすることで、自分が良い方向へ変わっていくことができるのひらめき
一緒に頑張って行きたいなっ手(グー)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

ピンチ(壁)は、チャンス(扉)です!

futta0106m.jpg
 
 
 
 
壁にぶつかることがあるわexclamation


でも、じつは、それは壁ではなく扉なのグッド(上向き矢印)
さあ扉を開けましょうexclamation×2
人生にはいくつもの壁が目の前に現れるわひらめき
その度にひるんでしまっては、いつまでたっても辛い気持ち・・・
壁だと思うから、ひるんでしまうのも事実あると思うのあせあせ(飛び散る汗)
もし、その壁が扉だったらどう思うexclamation&question


乗り越えなくても扉を開ければいいのexclamation×2


そうよ揺れるハート
ピンチ(壁)は、チャンス(扉)ということー(長音記号2)
だからこわがらないでねわーい(嬉しい顔)


せっかく壁に扉があっても見ようとしなければ、開けることはできないわ目


見ただけでも開かないのたらーっ(汗)
勇気を出して、扉の向こうに飛び出して行きましょうexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

悩んでいる方は、まず自分を見つめなおすことが大切かもしれないわね!

FS_PL1027L.jpg
 
 
 
 
人間関係で悩むんだときどちらがセンスの良い解決法だと思うexclamation&question


相手を変えようとするのか
自分が変わるか
不満がでるときは、ほとんどの原因は自分にあるといっていいかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
最後に、不満だと判断するのは、自分だもの・・・


そして、そのような状況を作り出しているのもほとんどが自分よexclamation


また相手は変えれないわよねふらふら
自分が変わるのが一番exclamation×2
自分との闘いに勝ったとき、相手を見る目が変わるのだと思うよ目
ものすごくひどいことを言われたとき、いろんな受けとめ方があるわダッシュ(走り出すさま)
@私のために言ってくれてるんだ
Aなんてひどいこと言うの、信じられない
Bそんな言い方しかできないなんてかわいそうな人ね


もちろんまだまだあると思いますが、本当に受け止め方ひとつよねわーい(嬉しい顔)


悩んでいる方は、まず自分を見つめなおすことが大切かもしれないわねるんるん
悲劇のヒロインもヒーローも必要ないのパンチ
自分を追い込まないことひらめき
いい意味で大人になることが近道かもねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

完璧でない自分を認めましょうね!

yun_4140.jpg
 
 
 
完璧を求めるのに、完璧を目指してない・・・


どこか矛盾していないexclamation&question
人間とは都合の良い生き物かも知れないわねふらふら
例えば、テレビやメディアでもてはやされているものがあれば、右にならえで良いものと思いこんで使うわexclamation
でも、その報道が間違っていたとなると、苦情の嵐・・・
確かに、その報道した側にも責任があるのよあせあせ(飛び散る汗)


信じ込んだ本人も責任あるわよねひらめき


もし、参考情報として受け止めていれば、苦情を出すこともないでしょうがく〜(落胆した顔)
完璧を求めすぎる反動かもしれない・・・
その前に、自分自身で完璧を目指しているのかなexclamation&question
うまい話しには裏がある・・・


昔から言われる言葉よねexclamation×2


言葉にまどわされることなく、真実を自分で探しましょうねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

『人に対する苦手意識』は簡単に克服できるわよ!

futta1190m.jpg
 
 
 
自分の中の「人に対する苦手意識」があるexclamation&question


今までの人生において、嫌な思いをした時の、トラウマが原因なのかもしれないわねあせあせ(飛び散る汗)
そんな苦手意識は、早く克服した方が、これからの人生絶対に楽しく幸せなものになるわよ揺れるハート

自分のため、大切な人のため、将来の家族のため・・・
人に対する苦手意識を克服しましょうねexclamation&question
そのための一つの克服法パンチ


自分が苦手だと思う人、嫌だなぁと感じる人に対して、心の中で「ありがとう」って、何回も口に出さなくていいから、言い続けてみてねひらめき


すると、次にその人と会った時・話をする時、自分の相手に対する心の変化が自然に起こるのexclamation
気がつくと、その人に対する苦手意識がなくなっているわよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
「人に対する苦手意識」とは、すべて自分の気の持ちようであり、ただの思い込みだということをわかってね
笑顔で人と会話をして、自分も相手も幸せになっている・・・


そんな風景を想像してみないexclamation&question


ほら、できるでしょどんっ(衝撃)
 何も怖いことなんてないのよるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

世界にたった一つの花を咲かせましょうね!

.
 
 
 
人にはそれぞれの花があるの晴れ


そしてそれぞれの花を咲かせるのよねexclamation×2
他人の花は他人の花なの・・・


『世界にたった一つだけの花』という歌が大ヒットしたわるんるん


とても共感を得た一つの事実と言えるからよねー(長音記号2)
『他人の芝生は青く見える』
こんな言葉もあるように、自分のことに集中できないのも人間と言えるかもしれないわexclamation
頭では分かっているはずなのに・・・
他人の花は他人の花、自分には自分の花しかないことをねわーい(嬉しい顔)
物事がうまくいっていないときその多くが、他人や環境のせいにしてしまうせいかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
また他人の批判をしているのならなおさらのこと・・・
そんな暇があったら自分の花を綺麗に咲かせ、ゆとりを持って批判ではなくサポートしてあげらるようになりたいよねグッド(上向き矢印)
花にはいろんな花があっても良いと思わないexclamation&question


本当に大切なのは、自分がなりたいと思う花かどうかということではないかしら黒ハート


世界にたった一つの花を咲かせましょうハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

一人一人の能力に差はないのよ!

yun_4058.jpg
 
 
 
個人個人の能力には、そんなに大きな差があるわけではないそうなのexclamation×2


同じことをしても、ある程度の経験を積めば、能力のある人とそうでない人との結果はさほど変わらない・・・
でも、大きな結果の違いを生みだす要素が一つだけあるのよひらめき


「やる気」がある人(そうしようとする自分を認めている人)は、環境やまわりの人の影響をあまり受けることもなく、いつもベストを尽くすことができるわるんるん


その「自分を認めているかどうか」ということは、どれだけ自分の価値基準をちゃんと持っていて、それに従って努力できるかということ手(グー)
人は、自分の好きなことをしているときは楽しくて気分が乗る・・・
そして、周囲の人が認めてくれていると感じると自信を持って頑張っていくことができるのハートたち(複数ハート)


でも、自分の価値基準をすべてそこに置いてしまわないでねあせあせ(飛び散る汗)


自分の嫌いなことはしたくないと感じたり、他の人から認めらてもらえないとやる気も出ない、という弱い人間になるのは嫌だものねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつか誰かがやってくれるのではなく、今すぐ自分でやりましょう!

futta1191m.jpg
 
 
 

いつか・・・誰かが・・・
こんな風に考えるのは寂しいわたらーっ(汗)


今すぐ・・・自分が・・・


こういう風に考えれるように、なりたいと思うのexclamation×2
他人任せはいいことないのよバッド(下向き矢印)


期限を切らないことや、守らないことは、人任せになりやすいのexclamation×2


メリハリは必要よひらめき
何よりも自分で自分を動かすことが必要グッド(上向き矢印)


自分がしたいことを、思い切り・・・


やれるためには、他人の協力が不可欠よねわーい(嬉しい顔)
いつでも手を貸してもらえるような自分になりましょうぴかぴか(新しい)
信頼がある人は自ら動くものよ足
信頼がある人は期限を必ず守るわどんっ(衝撃)
ただそれだけのことだけれど、とても大切なことなのよ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

批判された時、どう受け止めるかですべてが変わるわよ!

futta0313m.jpg
 
 
 
批判を恐れない・・・


でも、気にしてしまうわよねもうやだ〜(悲しい顔)
確かに批判されることは、気持ちのいいものではないわあせあせ(飛び散る汗)
批判されたときは、どういう心構えで対処すれば一番いいのかしら


まずは、批判から学ぼうとすることよexclamation&question


批判が見当違いなこともあるけれど、ほとんどの場合、相手の言ってることに正しい意見は含まれているのexclamation
どう役に立てるかをよく考えてみましょうねるんるん
でも、批判好きな人は相手にしてはいけないわよたらーっ(汗)
絶えず他人を批判するのが好きな人は、他人のあら探しをするばかりで、褒めることはめったにないの
そういう人に批判されても、気にする必要はないわどんっ(衝撃)
振り回されるだけだものふらふら
まずは受けとめることー(長音記号2)
問題は批判をした相手ではなく自分にあるということよわーい(嬉しい顔)


その批判を生かすも殺すも自分次第だもの手(グー)


せっかく気付かせてくれた相手に感謝できるくらいの余裕の心を持ちましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたの夢をかなえるために必要なこと・・・それはすごく簡単なことよ!

futta1191m.jpg
 
 
夢を叶えるために必要なことは知っているexclamation&question


それが意外と身近にあり難しくないことを・・・
それは、今していることを好きになればいいのハートたち(複数ハート)
そして、目指す人を見つけ真似をすることよがく〜(落胆した顔)


中途半端はダメどんっ(衝撃)


徹底的に真似しましょうねちっ(怒った顔)
もう一つ大切なもの・・・
人脈ムード
人脈を”ひもほどく”という言葉があるように、全ての人がひもでつながっているのグッド(上向き矢印)
その人のことを世界中の誰もが知らないなんてことはありえないわあせあせ(飛び散る汗)


だからすでにもう、人脈は誰にでもあるのよexclamation


知らないだけ・・・
知られてないだけ・・・
ものごとを簡単に考えられる人が実は夢を叶えていくことができるのかもしれないわひらめき
大きな夢ほど小さく簡単なものの積み重ねなのよね手(グー)
小さなことからコツコツ一歩ずつね わーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

まわりを気にして自分の『決断』が出来なくなることはないかしら?

futta1704m.jpg
 
 
 
「決断」する事は、とても勇気がいるわexclamation×2


でも人間は「決断」をしなければ前に進むことができないの足


決断力を身に付けるためには、まず、まわりの目が気になるという「恐怖」を無くすことが大切手(グー)


たとえば、「自分を変えよう」という決断をする時
「でも、友人がいなくならないかな? 変な風に思われないかな?」
・・・といった「恐怖」がうまれるのたらーっ(汗)
その恐怖に打ち勝つためには、その恐怖を理由にして「決断」から逃げることが、自分の夢に対してプラスかマイナスかを考えることではないかなexclamation&question


そうすれば、その結果「これを乗り越えれば、私は一歩理想に近づける!!」と思い直し、決断する勇気が生まれると思うわ黒ハート


何かを変えるためには、大きな変化ではなく、まずは小さな自分の「勇気」からよねパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります